芸大・美大受験総合予備校 湘南美術学院 ショナビ|鎌倉大船校横浜校横浜青葉台校

Twitter

facebook

ジュニアアートコース: 2015年3月

横浜青葉台校ジュニア 「基礎科祭作品制作」

こんにちは。

本日は先週に引き続き基礎科祭作品制作です!


3月21,22日に行われる基礎科祭に向けてみんな制作をがんばっています!

DSC07889 のコピー.JPG

基礎科祭ではなんでも好きなものを作り出展できます。

それぞれに普段自分が行っていることや興味のあることなどを作品にします。


そのため、みんないつにも増して集中力が高い!

熱中して作品作りをしています。

DSC05083 のコピー.JPG

DSC07890 のコピー.JPG

DSC07885 のコピー.JPG

完成した作品は基礎科祭で直接見ることができます。今年も力作が勢揃いになることでしょう!

乞うご期待!

大船ジュニアアート 基礎科祭作品制作2週目

こんにちは!

先週に引き続き、今週も基礎科祭に展示する作品を作っていきました!

IMGP6722.JPG

自画像を描く生徒もいれば、、、

IMGP6721.JPG

タブレットを駆使したり、漫画のコマ割りを考える生徒もいます!

IMGP6724.JPG繊細な作業は息を止めて集中!

IMGP6720.JPG

資料を参考にしながら、何を描いているのでしょうか??

IMGP6719.JPG

とうとう基礎科祭も来週に迫ってきました!

みんな最後まで頑張ろう!!

大船ジュニア 3月8日基礎科祭作品制作

受験シーズンも山場をこえ、合格が決まった人もまだの人もいることと思います。

受験生はもちろんのこと、講師の方や、合格を応援するみなさんもお疲れさまです。

さてさて、ショナビでは大船校も青葉台校も合同で、小学生から高校生まで幅広く参加する基礎科祭が3月21、22日に行われますよ!!

今日のジュニアアートではリトル生も午後から参加して、その基礎科祭に向けての作品作りを各々取り組んでいきました。木炭紙大のおおきなパネルに挑戦する人、立体を創る人、みなさんこの一年の総まとめとして、自分を最大限に表わせるようがんばっていきたいですね!!

IMGP6715.JPG

中3生も隣で制作です。

IMGP6716.JPG

基礎科祭では、毎年作品の投票が行われ、色んな賞があります!賞がとれずとも、妥協せず自分の納得いくまで、たくさんの人に自身をもって見せられるように、作品と向き合ってやりきってくださいね!!

次回も引き続き制作出来ます。できあがり、そしてみんなの作品が並ぶまでが楽しみです!

ページトップへ